サロンのことを中心にココロとカラダにいいこと、発信します。

ベッド

施術ベッドがなくてははじまらない!と真っ先に購入したのがこのベッドです。

この業界の方の間ではおなじみのようですが、アースライトというメーカーをお使いの方が
多いと聞きます。学校でも、使っていました。

私が買ったのは、インナーストレングスです。

これはアースライトの姉妹品みたいなもの。
だから、お値段がお安いのが魅力です。でもデザインはアースライトと同じ

違うのは、アースライトはアメリカで作られていますが、
インナーストレングスは中国製なんですね。
あと、脚の部分の木材の質が違うということです。

でも!使用感はいいですよ~!
学校のと比べても違いがないような感じです。私はね。

学校の友達にもおすすめしましたよん。

色は、悩みに悩みパープルにしたのですが、施術する時にはタオルをひいてしまい隠れて
しまうので、あまり意味がなかったのが残念。
2011.11.30 / Top↑