サロンのことを中心にココロとカラダにいいこと、発信します。

quol(クオール)にいらっしゃっているお客様は20~50代まで、
その年齢層はさまざまです。

そして最近、新たに70代のお客様が加わりました~。
それは、なんと、義母です。

今年の母の日にリンパドレナージ&アロマトリートメントの施術を
プレゼントさせていただいたところ、とても気に入ってくれて
もう3回も来てくれています。
(家族といえども、きちんとしたいと言ってくれ、ちゃんとお代もいただいています)。

椎間板ヘルニアのため、かばって歩いていたことにより片足だけに負担がかかり
初めて来た時は痛みもあり、足をひきずっていました。

しっかりとドレナージをしたあと、アロマトリートメントで硬くなった筋肉にもアプローチした
ところ「帰りには足をひきずらずスタスタ歩けるようになった!」
すっかり「リンパドレナージとアロマトリートメントのとりこ」になったそうです(笑)。

今日は、「登山を楽しんできた!」「歩こう会で2万歩以上歩いてきた!」と報告を受けました。

こんな効果もあるのね~。と、嬉しい驚きです~!!




ココロとカラダとキレイをメンテナンス
リンパドレナージサロンquol

営業時間:11:00~20:00(最終受付18時)・不定休
Tel:080-4682-9006
JR南武線 武蔵新城駅より徒歩6分

ご予約・お問い合わせ
メニュー
アクセス

スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://quol.blog.fc2.com/tb.php/118-a86c4bf6