FC2ブログ

サロンのことを中心にココロとカラダにいいこと、発信します。

昨日は、HPに使用する写真の撮り直しをしてもらいました!

カメラマンとして活躍する友人が、私のプロフィール写真を見て、
「よくないよ~、撮り直してあげるよ~」と電話をくれたことが
きっかけでした。

HPを作成する時、仕事で知り合ったカメラマンに頼もうか?
この友人にお願いしようか?(頼むなら彼女しかいないと思っていましたけど)

悩んだのですが、とにかくHPをアップすることを最優先にして
テキトーにすましていたのでした・・・。

昨日は、私の顔写真をはじめいろいろ撮ってくれました。
いや~、楽しかった!

細かいことを言わなくても、私が漠然と伝えたことをカタチにしてくれる。
さすが、友よ!!

出会った頃(10年以上も前!)はまだ、プロではなかったけど、
今は立派なカメラマン!!
夢を実現させた彼女を見て昨日はひそかに、感動していました。

ここで、お礼にちょっと宣伝!
ベテランパートナーと一緒に、活躍しています。
http://www.unphoto.info/

今は、ブログをはじめ一般の方でも写真を撮る機会が増えていますよね、
そして、できればきれいに撮りたい!プロの技術を学びたい!

そんな方達に向けて、写真教室もしているそうです。

ご興味のある方は、ぜひ、のぞいてみてください。
スポンサーサイト



2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://quol.blog.fc2.com/tb.php/52-1f9a7f39